· 

道着贈呈&取材

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日も、スポーツセンターでの練習

 

日中のため小学生がちょっと少ない参加でした

 

でも、中学生は全員参加 

 

 

昨日は、関東・全国大会に出場をする

 

ユイナに柔道着の贈呈

 

 

この柔道着を着て大会で力を発揮してもらいたいです💪

 

 

今までもそうですが関東・全国・全小に出場してきた子には

 

柔道着をプレゼントしてきました

 

ユイナで、何枚目になるだろうか?

 

何枚になろうがどんどん増えてくれることを期待して指導していきたいです

 

そして、昨日はタウンニュースさんが取材に来てくれました

 

 

どんな記事になっているか楽しみで、かわいく写真が撮れているといいね~💕

 

急遽、おまけに私も・・・😁

 

どんな記事になっているか楽しみで、かっこよく写真が撮れているといいなぁ~😝

 

この調子でみんなで頑張っていこう💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。