· 

7月最後の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、7月最後の練習

 

中学生は、県大会も終わり新たにスタート

 

そして、関東・全国へ向けて取り組んでいこうかと思っている矢先に・・・

 

コロナ感染が拡大していることで8月2日から開放が中止になることになりました

 

これだけの数の感染者が出ているのでしょうがないことですが・・・

 

今できることをやって行くしかありません

 

 

昨日の練習も

 

みんな暑い中元気に参加してくれました

 

練習風景、撮り忘れてしまいました💧

 

みんなすごく頑張りました

 

施設開放が中止でどうなるかわかりませんがしっかり取り組んでいきましょう

 

沖田さんから差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

元気ハツラツ頑張ろう❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。