· 

7月24日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行ないました

 

 

オリンピックも始まり、選手の皆さんには頑張ってもらいたいですね

 

はやの柔道クラブのオリンピックを目指す?

 

幼稚部のみんなも頑張りました

 

受け身が上手になりました

 

中学生のお兄さんお姉さんと乱取り

 

投げたらしっかり「やぁーー❗❗」と声を出しカッコい良かったね💓

 

 

最後まで集中してきちんと礼をして終われました

 

暑い中頑張ってかっこいいぞ❗❗

 

これからも楽しく元気にやっていこうね。

 

とってもかわいい幼稚部です💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。