· 

7月10日の練習

 

土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

土曜日は、めっちゃくちゃ暑い1日でした

 

午前中は、実由先生が引率で中学3年生は某高校に出稽古

 

とてもいい練習が出来たようです

 

教わったこと、高校の先生からのアドバイス

 

これからの練習でしっかり取り組んでいきましょう

 

 

夜は、全体練習

 

幼稚部の年中クラスも、暑い中一生懸命に楽しく取り組めました

 

とっても偉いなぁ~💕

 

本当に暑く、途中で体調が悪くなてしまった子が出ました

 

無理をしない❗

 

少しでも調子が悪いなと思ったら必ず先生に言うこと

 

これからもっともっと暑くなるので

 

注意して対策を取りながら頑張っていきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。