· 

7月7日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、七夕

 

曇っていたので天の川は見れず

 

みんなはしっかり短冊に願いをかいたかな?

 

書いた願いが叶うように努力ししっかり取り組んでいこうね💕

 

 

昨日も、本当に蒸し暑かった

 

そんな中、みんな一生懸命に頑張ってくれましたね

 

 

練習では失敗を何度もして覚えていく

 

出来ないからやらないでは成長しません

 

出来ないからやる

 

出来るようになるまでやる

 

柔道に限らず、すべてのことで同じだと思う

 

しっかり考えてプラス思考で取り組んでいきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。