· 

地区大会後の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

ジメジメムシムシと蒸し暑い日が続いています

 

練習も、蒸し暑いのとマスクで熱中症等を気をつけて取り組んでいます

 

 

昨日は、中学生は地区予選後の初練習

 

県大会出場者には県大会に向けて

 

負けてしまった子は、来年の夏に向けて話し合いました

 

3年生は、悔いが残らないような練習をしていこうね

 

 

昨日も、小林先生が子供たちに練習をたくさんつけてくれました

 

 

練習後のストレッチ

 

みんなものすごい汗 頑張った証です❗❗

 

しっかり体調管理をして日々の練習を頑張っていきましょう

 

一致団結をして目標に向かっていきましょう💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。