· 

7月3日の練習

 

土曜日

 

柔道の練習を行ないました

 

 

雨降りの一日

 

本当にすごい量の雨が降っています

 

いつどんな時に何が起こるかわからないのでしっかり対策を日々することが大事ですね

 

 

練習は

 

みんなが元気に参加してくれました

 

 

仲良く一生懸命に取り組んでいる年長の2人

 

だんだん柔道になってきてとっても成長を日々感じています

 

 

小学生も、幼稚部に負けないぐらい頑張りました

 

この調子で日々頑張っていこうね💪

 

実由先生から、試合がある中学生に差し入れをいただきました

中学生は、結果で恩返ししようね❗❗

 

実由先生、ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。