· 

6月27日の日曜練習

 

日曜日

 

中学生は柔道の練習を行いました

 

 

小学生が、市民大会に参加している中

 

中学生は、夏に向けて練習を行いました

 

小林先生と実由先生が練習を行ってくれました

 

本当に助かります🌟

 

 

とっても内容の濃い、いい練習が出来ました😊

 

小林先生と実由先生が一番疲れたんじゃないかな❓

 

先生方、本当にありがとうございました

 

 

最後は、中学生で掃除&消毒

 

中学生は、しっかり体調管理をして怪我のないように頑張っていこうね

 

みんなで一致団結をして目標達成に向けて

 

頑張りましょう❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。