· 

6月22日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学3年生は、修学旅行に行ってお休み

 

このような時期にでも、修学旅行に行けて良かったですね

 

いい思い出をたくさん作ってもらいたいですね

 

昨日も、みんな元気に参加してくれました

 

 

幼稚部の年長組も小学生に混じって同じメニューをこなしています

 

とっても頑張り屋の二人です

 

 

みんなとっても頑張りました

 

小学生は、日曜日の試合に向けて頑張りましょう

 

中学生も、来週末に向けて頑張っていきましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。