· 

父の日

 

昨日は、日曜日

 

中学生は、柔道の練習を行いました

 

 

先週に続いて日曜強化練習を行いました

 

6年生のカイトも参加

 

そして、昨日は父の日

 

先月の母の日は、お母さんに感謝を伝えましょうて盛り上がっていた感じがしますが

 

父の日は・・・  盛り上がっていたかな?

 

自分の息子達も父の日だってわかっていたんだろうか??

 

父の日・母の日に限らず、日々両親には感謝すること

 

お父さんお母さんは、自分たちの1番の理解者で応援団だぞ!

 

昨日の練習も、練習ができることに感謝して取り組んだろうか?

 

 

みんな汗だくで頑張ってくれました

 

2週間後に、夏がスタートします

 

短い夏、長い夏にするのは、自分次第

 

悔いが残らないような取り組みをしていきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね❗❗

 

父の日にお父さんに感謝を伝え忘れた子は、必ず伝えようね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。