· 

6月12日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日から中学生が練習に復帰

 

テストしっかり出来たかな??

 

これからは、夏の大会に向けてと行きたいところですが・・・

 

中学3年生は、修学旅行が1週間後にあります

 

時間を無駄にせず意識を持って取り組んでいきましょう

 

 

中学生がいると小学生も活気が出ますね

 

とっても一生懸命に汗だくで頑張ってくれました

 

気温も暑くなって、練習も熱く行きましょう❗❗

 

熱中症には気をつけながらね😅

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう💪

 

とってもかわいい年中さん達💖

 

とってもがんばり屋さん

 

みんなかっこいいなぁ~💮

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。