· 

第18回全国小学生学年別柔道大会県予選

 

昨日は、県立武道館で試合がありました

 

5・6年生が出場しました

 

 

6年生は、全国大会の選考会

 

5年生は、県強化選手選考会

 

 

1年半ぶりの試合でした

 

コロナの影響で無観客試合

 

6年生が午前で、5年生は午後からと密を避けるため考えられた試合でした

 

 

結果は

 

入賞者が出ませんでした

 

 

1年半ぶりでとっても緊張していましたね

 

練習が思うようにできず出場できなかった選手たちもいたようですが

 

試合ができる喜びをはやのの子たちは感じたかと思います

 

 

目標にしてきた大会で、子供たちはとっても悔しかったと思います

 

この悔しさを忘れずこれからも頑張っていくしかありません

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。