· 

春季大会後の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学生は、試合後の初めての練習

 

久々の試合に緊張と不安の中での試合だったかと思います

 

いい所もたくさん出ましたが、改善していかなくてはいけないところもありました

 

練習前に試合での反省を話し合いました

 

次の試合は、夏の大会

 

目標の大会まで、今できることをやっていこう

 

練習は、みんな素晴らしい練習でした

 

 

みんないい汗かいていましたね

 

暑くなってきてマスクしての練習

 

無理をせずしっかり水分補給を取りながら練習をやっていこうね

 

みんなで一致団結をして頑張っていきましょう❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。