· 

5月13日の木トレ&練習

 

昨日は、木曜日

 

4年生以下は、トレーニング

 

5年生以上は、柔道の練習をこないました

 

 

昨日は、4年生以下が体調不良等でお休みが多かったですね

 

でも参加してくれたみんなが元気いっぱいに頑張りました

 

5年生以上は柔道

 

まだまだコロナが収束が見えない日々ですが

 

週末に試合があり、徐々に他にも試合が入ってきました

 

試合があるおかげで、少なからず子供達の気持ちも

 

目標に向けて頑張ろうという気持ちが湧いてきますね。

 

コロナでどうなるかわかりませんが、今できることをしっかり取り組み

 

試合に向けて頑張っていきましょう

 

力を合わせて頑張っていきましょう💪

 

 

 ※はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。