· 

こどもの日

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

こどもの日

 

「こどもたちの人格を重んじ、幸福をはかるとともに、お母さんにも感謝する日」

 

お母さんにも感謝する日とは今まで知りませんでした😓

 

こどもの日でしたがみんな元気に練習に参加してくれました

 

 

試合や合同練習はありませんが、日々頑張っているので

 

とても一人ひとり柔道がしっかりしてきていますね

 

この調子で目標に向かって頑張っていこうね

 

昨日は、野村さんから柏餅の差し入れをいただきました

こどもの日、みんなに最高の差し入れでしたね

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

柿生駅南口出てすぐの 

和菓子「大平屋」

みんな寄ってみてください

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。