· 

4月27日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習をこないました

 

 

4月も最終週

 

1年生たちは学校にもなれてきた頃ですね

 

環境が変わり頑張ってきて、そろそろ体の面も気持ちの面も疲れが出てくる頃ですね

 

困っていることや悩んでることがあったらみんなに相談して

 

体も気持ちもリフレッシュしていこうね

 

 

練習は

 

怪我や体調不良でちょっと少なめ

 

打ち込み中心のメニュー

 

みんなしっかり取り組めました

 

どんなときでもしっかり集中していこう

 

日々成長していこうね❗❗

 

参加者全員で📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。