· 

4月24日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は、いい天気で暖かい日が続いていますね

 

今が一番、いい季節かなぁ~

 

練習では、汗かく時期に入ってきましたね

 

水分補給もしっかりして取り組んでいかなくてはいけませんね

 

 

昨日は、体験に来てくれた子がいました

 

このような時だからこそ、柔道に興味を持って体験に来てくれたこと

 

とっても嬉しいです

 

仲間になってくれることを期待しています💕

 

 

練習は

 

みんな元気いっぱいに頑張ってくれました

 

幼稚部はちょっと元気がありすぎたかな~

 

でも、みんな楽しく練習ができました

 

 

 ※はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。