· 

4月14日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、ほぼ一日中雨でしたね

 

練習中もどしゃ降りの大雨でしたが

 

雨音に負けず元気いっぱいに練習ができました

 

 

打ち込み

 

3人打ち込み

 

楽しく元気いっぱいに集中した練習ができました

 

辛い練習もプラス思考で取り組めば、もっともっと楽しくなると思うよ

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

 

コロナ感染が拡大していますね

 

練習では今までと同様にしっかり消毒の徹底と

 

普段の生活でもしっかり対策を意識して取り組んでいきましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。