· 

4月10日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

新学期が始まり1週間がたちました

 

新1年生は、学校生活にもなれたかな?

 

楽しく元気に学校生活を送っていきましょう

 

 

練習は、

 

楽しく元気に練習ができていますね

 

みんな一生懸命に力いっぱい練習ができました👍

 

普段から教わっていることを意識して、一つひとつ取り組んでいこうね

 

みんなで意識高く練習を頑張っていこうね💖

 

練習後に、頑張ったみんなに先輩からシュークリームの

差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました😋

 

 

新学期が始まり1週間がたち、そろそろ習い事と考えてるご家庭はありませんか?

はやののみんなと一緒に柔道をやりませんか?

道場見学いつでも待ってます

柔道に興味があるみんなに会えるのを待っていますね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。