· 

ひのまる大会後の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

6年生は、約1年ぶりの試合を行って試合後初めての練習でした

 

大会の反省を話し合い

 

6年生全員、何が足らないのか・どうしなければいけないのかはわかっています

 

それを自分に負けず出来るかが課題

 

中学柔道がスタートします

 

一人ひとりの目を見ているとやる気に満ち溢れている感じ

 

とっても楽しみな6年達💓

 

 

練習は

 

とっても集中した素晴らしい練習ができましたね

 

とても暖かくなってきました

 

練習をやっている子供たちは汗だくになって頑張っています

 

マスク着用で取り組んでいるので少し息苦しくなってしまいますね

 

けして無理をせずみんなで頑張っていこうね💪

 

水曜日は、本年度最後の練習になります

 

休まず練習を頑張ろうね💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。