· 

小川4兄妹最後の練習

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングの日でしたが・・・

 

 

昨日の練習を最後に小川兄妹が、はやの柔道クラブとお別れすることになりました

 

そこで、みんなで楽しくボールでトレーニング

 

楽しく遊んだあとは、お別れの会

 

道場のみんなからプレゼント

 

同級生同士、握手でお別れ

 

6年生に卒業祝いと今までのお礼にプレゼントを頂きました

 

 

とても残念ではありますが、引っ越した先でもアツヒロは柔道を続けてくれることに

 

先生たちも子供たちもとても嬉しく思います

 

大会等でアツヒロの成長はもちろん、はやのの子供たちの成長を見てもらうことが楽しみですね

 

柔道を通じて出会い、はやのから離れてしまいますが

 

この先ずっとはやのの仲間です💕

 

小川4兄妹、頑張ってね

 

時間を作って練習に来てください💓

 

離れ離れにはなりますが、力を合わせて頑張っていきましょう💪

 

最後はみんなで記念撮影

(OBタクロウも最後に来てくれました)

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。