· 

練習時間が通常に

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

緊急事態宣言解除に伴い、時短練習も解除

 

ここ数ヶ月は、畳引きから検温・消毒・練習・畳上げと

 

時短練習だったのでバタバタした感じで行っていましたが、

 

昨日からゆっくり用意も練習も出来るありがたさを感じました

 

 

練習は、体調を崩してお休みの子が数名

 

朝と日中の寒暖差があるので体調管理をしっかりしようね

 

 

とっても気持ちの入った素晴らしい練習でしたね

 

このまま自分に負けず取り組んでいきましょうね

 

みんなで一致団結をして頑張ろうね❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。