· 

春分の日

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、春分の日

 

曇ってはいましたがもう春だなぁ~って感じ

 

練習の方は、みんな元気に参加してくれました

 

 

気迫あふれるとってもいい練習ができましたね

 

来週末に6年生は、

 

今年度初めて、6年生になり始めて、小学生として最後の試合が行われる予定

 

勝っても負けても、悔いのない試合が出来るようにしっかり準備していこう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

緊急事態宣言が解除されて、練習時間が通常に戻ります

 

解除されたからといっても、まだまだ気を緩められない現状

 

感染者が下げ止まり状況が続き、新たに変異型ウイルスも出始めています

 

今まで以上に意識して感染予防を徹底していこうね

 

何事にも一人ひとりの意識が変われば結果が変わります

 

みんなで頑張っていこう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。