· 

3月17日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は、暖かくなってきていろいろな花がたくさん咲き始めていますね

 

本当にいい季節になってきました

 

ただ、花粉症さえなければ・・・

 

 

夜の練習も寒さがなくなりとっても体を動かすにはいい季節です

 

昨日もみんな元気いっぱいに練習を取り組んでくれました

 

動きからの寝技の返し

 

三人打ち込み

 

最後は投げ込みをやって終了

 

短い時間でしたが、内容の濃い練習ができたと思います

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。