· 

3月4日の木トレ&練習

 

昨日は、木曜日

 

小学生3年生以下は、トレーニング

 

4年生以上は、練習を行いました

 

 

緊急事態宣言も、1都3県が21日まで延長が決定しました

 

練習の方も、21日まで時短で取り組んでいきます

 

都道府県によって練習の出来る環境は違いますが、

 

みんなが思いっきり柔道を楽しめる日が来るまでもう少し辛抱です

 

みんなでコロナに打ち勝つため頑張っていこうね❗

 

 

練習は

 

4年生以上は、急遽練習に変更しました

 

急な変更だったのでご迷惑をかけてしまったご家庭もあったと思います

 

すいませんでした

 

練習に関しては、みんな一生懸命頑張ってくれました

 

暖かくなってきて春も近づき、体を動かしやすくなってきましたね

 

花粉症は、めちゃくちゃ辛いけど・・・

 

この調子で練習頑張っていこうね💪

 

みんなで一致団結をして取り組んでいこうね。

 

三國さんからお菓子の差し入れをいただきました

 

伸也先生と良子先生からいちごの差し入れをいただきました

お菓子もいちごもみんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。