· 

ひな祭り

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、ひな祭り・桃の節句でした

 

雛人形を飾りちらし寿司とケーキでお祝いしました

 

みんなはどんなひな祭りだったかな?

 

 

練習は

 

立ち技中心

 

打ち込み

 

集中したいい練習ができましたね

 

失敗を恐れず、どんどん技を仕掛けていこう

 

失敗は成功のもと

 

練習はプラス思考で取り組むのがいいのです

 

プラス思考で練習していくと、練習が今以上に楽しくなってくると思うよ❗

 

厳しい練習を楽しくやっていこうね❗❗

 

 

怪我をしている子もしっかりトレーニング

 

とっても偉いぞ❗❗

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね💕

 

ひな祭り、練習に参加してくれたかわいい女子たち

 

すこやかな成長と健康を願うよ💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。