· 

天皇誕生日

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、天皇誕生日

 

学校がお休みで日中はみんなやっていたのかな?

 

ここ数日は、春の陽気だったり20℃を超えるような陽気だったり冬にもだった陽気だったりと

 

寒暖差の激しい数日ですね

 

このような陽気だと体調を崩しやすいのでしっかり体調管理をしていかなくてはいけません

 

ここ数日、花粉症で目が痒く、くしゃみも・・・

 

つらい時期に入ってきました

 

 

練習の方は、寒さも和らぎ体を動かすにはいい時期になってきましたね

 

この春はみんなで力を合わせて頑張っていきましょうね

 

 

休みだったせいか日中の遊び疲れが出たのか・・・

 

ちょっと元気がない練習でした

 

ま~こういう日もあるでしょう

 

次の練習からは、元気あふれる練習をしていこうね

 

参加してくれてみんなで📷

 

みんなで頑張っていこうね❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。