· 

2月16日の練習

 

昨日は、火曜日

 

小学生は、トレーニング

 

中学生は、柔道の練習を行いました

 

 

小学生はトレーニング

 

みんな頑張って取り組んでいましたね

 

はやのの小学生は、痩せている子が多いいです

 

もっともっとたくさん食べて体を大きくしていこう

 

普段からメシトレを毎日やっていこうね❗

 

 

中学生は、練習

 

練習を見ていて、自分に負けてしまったり、失敗を恐がる子が多いいです

 

失敗はどんどんしていこう

 

失敗をして、そっから考えるから成長していくものです

 

何でもプラスの考えが必要です

 

前を向いて頑張って取り組んでいこうね

 

 

コロナ感染者も減少してきています

 

でも、油断は大敵

 

今まで以上に意識して予防をしていこうね

 

一致団結をして頑張っていきましょう💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。