· 

建国記念の日

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

建国記念の日で子供たちは学校がお休み

 

休みだからといってダラダラしてなかったかな?

 

コロナで外にでかけたりみんなで遊んだりなかなかできないけど

 

その分、家族のお手伝いをしましょうね

 

もちろん、勉強&トレーニング&飯トレも💕

 

 

練習の方はトレーニング

 

みんな元気に参加してくれました

 

体操からスタート

 

ランニング 15分走

 

ダッシュ

 

ランジ

 

腹筋

 

とってもハードなメニュー

 

みんな最後までやりきりました

 

とっても偉いぞ❗❗

 

多分? 絶対次の日は筋肉痛です

 

まだまだ先が見えないコロナ

 

でも、毎日地道に頑張っていくしかありません

 

みんなで一致団結をして頑張っていこうね

 

コロナ対策の徹底と花粉症対策していこうね❗

 

トレーニング参加者です

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。