· 

学期末テストが終わり

 

昨日は、水曜日

 

小学生はトレーニング

 

中学生は柔道の練習を行いました

 

 

中学生は、学期末テストも終わり練習に戻ってきました

 

テストは、しっかりできたかな?

 

とってもとっても結果がたのしみです😜

 

 

小学生は

 

ランニング

 

みんな走れるようになってきましたね

 

武道場に戻り、体感やジャンプ等をやりました

 

全員がとっても頑張ってくれました

 

いっぱいご飯を食べてどんどん体を作っていこうね

 

 

中学生は練習

 

補強運動

 

勉強ボケでちょっと集中力?気持ち?が足りませんでしたね

 

勉強もそうですが、練習も限られた時間で

 

どれだけ集中して効率のいい事ができるかしっかり考えましょう

 

意識1つで変化が出てくるものです

 

しっかり考えて取り組んでいきましょう

 

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

お菓子の差し入れを荒井さんからいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。