· 

1月27日の練習

 

昨日は、水曜日

 

小学生は、トレーニング

 

中学生は、柔道の練習を行いました

 

 

昨日もちょっと参加者が少なかったですね

 

参加してくれたみんなは元気いっぱいに練習ができました

 

 

小学生は、トレーニング

 

外をランニングしてから室内トレ

 

 

みんなしっかりトレーニングできましたね

 

しっかり体を動かしその後はたくさんご飯を食べて

 

身体も心もパワーアップしていこうね❗❗

 

 

中学生は、柔道練習

 

一人打ち込み&壁打ち込みをいっぱい行いました

 

思い切って練習ができないけど、このような地道な練習も大事です

 

今はしっかり自分の技を磨いていこうね

 

体調を崩している子がいます

 

しっかり体調管理をしていこうね

 

怪我をしている子もいます

 

しっかり怪我を治して普段から体のケアをしていこうね

 

そして、コロナ予防の徹底をしていこうね❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。