· 

1月23日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は、久しぶりの雨降りでしたね

 

夜から明日にかけて雪が降るようなことが言われていました

 

子供たちは雪降れって思っていると思うけど

 

大人はやめてくれぇ~って感じです

 

 

練習は、

 

みんな元気に参加してくれました

 

短時間で基礎練習でしたが、とても集中したいい練習ができました

 

 

寒くても、毎回元気いっぱいの幼稚部

 

元気に楽しくやるのが一番❗❗

 

また、来週も元気に参加してくれるのを待ってるよ💕

 

 

幼稚部に負けず、元気いっぱいの小・中学生

 

集中して一生懸命にやるのが一番😁

 

来週の火曜日、元気に参加してくれるのを待ってるよ💖

 

みんなでしっかりコロナ予防をして頑張っていこうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。