· 

1月21日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

身体を動かすトレーニングではなく

 

メンタルトレーニング

 

 

みんなでいろんな事を話し合うことができました

 

気持ち1つで何でも変われます

 

いい方にも、そして悪い方にもね!

 

 

自分に負けずプラス思考で取り組んでいこう

 

いろんなことに感謝できる人間になろうね

 

 

このような形でやってみましたが

 

低学年は集中力が切れちゃうかなと思いましたが

 

しっかり最後まで話し合いをすることができましたね

 

一人でも多く、変化が出てくれることを期待したいです

 

みんなでコロナに負けず自分にも負けず力を合わせて頑張っていこうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。