· 

1月20日の練習

 

昨日は、水曜日

 

小学生はトレーニング

 

中学生は柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、大寒

 

1年でもっとも寒い時期

 

昨日も、本当に寒かったですね

 

でも、寒さに負けずみんな練習に参加してくれました

 

 

小学生はトレーニング

 

がっつりランニング

 

あきらめることなく2~4キロ走ることができました

 

走った後は、筋トレをやり終了

 

みんな本当に頑張ってね❗❗

 

星のように輝けるように頑張ろう🌟

 

 

中学生は、練習

 

基礎練習中心ですが、とてもいい練習ができました

 

どんな練習でも意識一つで最高の練習ができます

 

意識高く、みんなで頑張っていこうね

 

 

コロナ感染対策をしっかりして一生懸命に取り組んでいこうね

 

みんな一致団結をして頑張っていこうね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。