· 

1月12日の練習

 

昨日は、火曜日

 

小学生は柔道 

 

中学生はトレーニングを行いました

 

 

緊急事態宣言で練習場所の時間短縮のため

 

2月7日まで練習のやり方を変えていくことになりました

 

 

5年生以下は柔道の練習

補強運動から細かく教えることができたので今までできなかった子も

 

みんなしっかり出来るようになりましたね

 

 

6年生以上は、トレーニング

 

4キロ以上のランニングから

 

徹底的に下半身強化

 

みんな汗だくになりながら追い込んだトレーニングができました

 

練習ができることに感謝してみんなで頑張っていこう

 

徹底したコロナ対策を一人ひとり取り組んでいこうね!

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。