· 

頑張ってるぞ!

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

クリスマス前

 

子供たちは、とってもとってもウキウキ気分でしょうね

 

冬休みに入るし、クリスマス・お正月と楽しいことばかり

 

大人たちは・・・😥

 

今年も残り数回の柔道の練習もウキウキしてくれているかな?

 

 

昨日の練習は

 

ガッツリ追い込んだ メニュー

 

体操から補強運動

 

寝技

 

5分乱取り

 

立ち技の打ち込み

 

3人打ち込み

 

4分乱取り

 

とってもいい練習ができましたね

 

バチバチと闘志を出して相手に向かっていく素晴らしい練習でした

 

みんな本当に頑張っているぞ❗❗

 

自信を持って取り組んでいこうね💪

 

みんなで一致団結をして頑張っていこうね!

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。