· 

また熱い練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

今年の練習も残すところ4回です

 

昨日は、幼稚部も参加

 

みんな元気いっぱいに参加してくれました

 

まずは練習前のいつもの体を温めるための運動

 

子供たちは元気に遊びますね😁

 

みんなで体操

 

補強運動

 

もちろん幼稚部も一緒に

 

小学生&中学生も補強

 

寝技

 

幼稚部も寝技が形になってきましたね

 

立ち技

 

昨日は、追い込んだ練習

 

土曜日と一緒でとっても熱い練習ができましたね

 

今の頑張りが来年必ずいきてきます

 

みんなで一生懸命に頑張っていこうね❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。