· 

寒さなんて

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

本当に、夜の格技室が寒くなってきましたね

 

畳を引く際は、手袋を着用しているので手は大丈夫ですが足が冷たく

 

コロナ対策で、練習前・練習中・練習後と何度も手を洗うのですが、

 

水の冷たさが我慢ができないぐらいになってきました

 

でも、練習が始まればみんな汗をかきながら頑張っています

 

子供たちは寒さなんて関係ないみたいです

 

本当に頑張っています

 

指導者も寒さに負けずがんばります😊

 

 

練習は

 

体操の後、身体を温めるための補強

 

受け身

 

寝技

 

寝技の研究

 

立ち技

 

競った練習がしっかりできました

 

気持ちで負けない強気な練習をやっていこうね

 

コロナ感染者が増えてきています

 

練習では、換気・格技室の消毒・使用している物の消毒・手洗い・うがい・手の消毒・マスクの着用を

 

徹底してやっています

 

私生活でも、徹底な対策を今まで以上に取り組んでいこう

 

自分のため・家族のため・仲間のため・みんなのためにも、もう一度しっかり対策していこうね❗

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。