· 

寒くてもいい汗

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習をこないました

 

 

練習をやる頃には気温も下がり寒くなってきますね

 

だんだん畳を引くのも寒いので辛くなってきますよ

 

でも、みんなで使うものだから頑張ろう

 

 

昨日の練習は

 

低学年は、体操・補強をやった後、追加でブリッジ

 

しっかり首を強くしていこうね

 

 

みんな一生懸命に頑張っていましたね

 

コロナ予防としてドアを開けてやっているので格技室は寒いですが

 

練習に集中して頑張っているため、みんないい汗かいていました

 

とっても偉いぞ💮

 

この調子で頑張っていこうね

 

 

練習後は、必ず汗を拭いて暖かい服装で帰りましょう

 

みんなで自分に負けず・ウイルスに負けず頑張っていこうね💪

 

昨日は、沖田さんから差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました💕

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。