· 

テスト明けのため

 

昨日は、木曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

木曜日なのでトレーニングの日でしたが

 

中学生がテスト明けということで予定を変更して柔道の練習にしました

 

 

寒くなってきたので体調を崩す子が出てきていますね

 

しっかり体調管理をして風邪に負けない身体を作ろうね❗

 

ここ最近本当に寒くなってきていますね

 

練習の際もコロナ対策として

 

換気のためドアを開けての練習も寒さが厳しいし

 

練習の最初と休憩中と最後の手洗いも水が冷たくてとっても厳しいです

 

これからもっともっと厳しくなります

 

でも、寒さに負けない練習をしていこうね

 

 

昨日の練習は

 

寝技も立ち技も打ち込みを徹底的に行いました

 

自分の得意技で一本を取れるように磨いていこうね

 

それには乱取りでどんどん試していこうね

 

失敗を恐れずみんなで頑張っていこうね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。