· 

昨日も小学生だけで

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学生はテスト休み

 

約一週間勉強に打ち込めたかな??

 

勉強の成果が結果として発揮できることを期待していますよ

 

テスト明けの木曜日からは、柔道に思いっきり打ち込んでいこうね

 

 

練習は、小学生だけで行いました

 

体操をした後、

 

ラダーを使って体を温めました

 

 

体を温める程度が・・・

 

汗だくまではいきませんでしたがいい汗かけましたね

 

寝技をやった後は立ち技

 

 

とってもいい練習でしたね

 

相手に向かっていき自分の得意技がしっかり出せていましたね

 

この調子で、プラス思考でどんどん練習していこうね❗❗

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。