· 

相手に向かっていこう

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習をこないました

 

 

みんな元気いっぱい練習に参加してくれましたね

 

全員でしっかり体操から

 

寝技

 

立ち技

 

気持ちの入った練習ができました

 

とっても素晴らしい練習だったと思います👌

 

先輩だろうが後輩だろうが、強い相手だろうと

 

どんどん相手に向かっていこう❗

 

気持ちで負けない練習をしていこうね

 

みんなで一致団結をして頑張っていこうね

 

コロナ予防を徹底していこうね❗❗

 

 

幼稚部の子たちもしっかり畳引きのお手伝い

とっても偉いよ💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。