· 

11月最初の週末

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

11月に入って最初の週末

 

ここ最近、コロナ感染者もまた若干増えてきました

 

冬に近づくにつれて空気も乾燥してくるので、感染者も増える予想みたいです

 

練習での予防も今まで同様にしっかりやり、普段の生活でも改めて予防の徹底をしていこうね

 

合同練習や出稽古をやっているところもあるようですが、はやののみんなはもう少し我慢してね

 

今できることをしっかり取り組んでいこうね

 

 

昨日は、暖かい一日?だった気がします

 

練習は、みんなが参加してくれました

 

 

ダッシュ

 

ハイハイ

 

寝技

 

立ち技

 

最後はみんなでトレーニング

 

昨日は、ちょっと集中力がなかったかな?

 

力を抜かず、当たり前のことを当たり前に取り組んでいこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね👍

 

いつも元気で頑張っている幼稚部です

 

かわいいです💕

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。