· 

休養バッチリ

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

木曜日は、練習がお休みになったのでみんないい休養ができたようですね

 

そのおかげで、体調が悪かった子も完全復活

 

休養バッチリでみんな元気いっぱい練習に参加してくれました

 

練習は

 

しぼり

 

馬跳び

 

受け身

 

寝技

 

立ち技

 

みんな集中していい練習ができましたね

 

中学生は、体育祭があったようで応援団や部活対抗リレー頑張ったようですね

 

柔道も学校も何事も一生懸命に頑張っていこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。