· 

10月の寒さ・・・

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

10月なのに昨日はとっても寒い一日でしたね

 

もうこんなに寒くなるのって思いましたが

 

やはり12月上旬の寒さだったようです

 

これから日に日に寒くなってくるので風邪を引かないようにしましょう

 

 

練習は

 

寝技

 

立ち技

 

みんな一生懸命に取り組めました

 

守りの柔道ではなく攻めの柔道を心がけようね

 

投げられたくないという気持ちより、投げてやろうという気持ちで練習をしていこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。