· 

もう一度、徹底

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

体調不良でお休みしている子が数名出ています

 

秋になり、日中と朝晩の気温差があるのでしっかり体調の管理をしていこうね

 

胃腸炎やこれからはインフルエンザも流行り始めると思います

 

風邪・胃腸炎・インフル・ほか諸々、そしてもちろんコロナについても

 

もう一度、予防を徹底していきましょう

 

夜の練習後は汗を拭いて必ず帰るようにしていくね❗

 

 

練習は

 

土曜日に運動会前で練習をお休みにした幼稚部も振替で練習に参加

 

 

幼稚部は、本当に楽しそうに練習をしていますね💕

 

 

寝技の打ち込み

 

立ち技の打ち込み

 

引き出し

 

組み手

 

最後にトレーニングで終了

 

中学生は、久しぶりの試合を経験して

 

自分に何が不足しているのか考えたようですね

 

これからの頑張りを期待したいです

 

練習はとっても気合の入った練習ができました

 

この感じを継続していこうね

 

一致団結をして頑張っていこうね❗❗

 

 

昨日は、6年生から旅行のおみやげを頂きました

みんなで美味しくいただきました💓

 

とっても仲のいい6年生です

これからも仲良く力を合わせて頑張ってね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。