· 

中学生が試合

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、中学生男子は中学校の部活動で柔道の試合が行われました

 

半年以上も試合や合同練習がなく久々の試合

 

試合ができることに感謝ですね

 

でも、このコロナの影響で十分な練習ができていないので・・・と思っていましたが

 

結果を聞くと・・・

 

今の実力でしょう💧

 

練習中に中学生と6年生で話し合いをしました

 

自分が変われば結果も変わります

 

いい方にも悪い方にも自分次第

 

試合で感じたこと・経験したことを無駄にしないでもらいたいです

 

今後に期待したいです

 

 

練習は、幼稚部をお休みに急遽しました

 

日曜日に運動会があるため、運動会で力を発揮するために!

 

 

みんな一生懸命に取り組めましたね

 

自分に負けずにしっかり目標をもち頑張っていこうね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。