· 

自分の技に

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

台風が近づいてきているので、外は結構雨が降っていました

 

ひと雨ごとに涼しくなっていきますね

 

 

練習の方は、みんな元気いっぱいに参加

 

打ち込み中心で行いました

 

 

体操から

 

ジャンプ

 

受け身

 

寝技の打ち込みからの

立ち技の打ち込み

 

三人打ち込み

 

自分の得意技でしっかり一本が取れるように

 

打ち込みは意識をして取り組んでいこう!

 

 

失敗を恐れず、失敗をした分だけ成長して

 

自分の技に自信が持てるぐらいに練習をしていきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

朝晩、涼しくなってきたので体調管理をしっかりして

 

コロナ対策も意識を持って予防していこうね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。