· 

涼しい土曜日

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

いよいよ4連休がスタートですね

 

どこかに出かける子もいるのかな?

 

前日は日中暑かったですが、連休初日の昨日は暑さが弱まりました

 

とても涼しく、柔道の練習がやりやすくなってきましたね

 

 

みんなで体操してから回転運動

 

受け身

 

幼稚部もしっかり受け身の練習

 

寝技

 

打ち込み

 

幼稚部、とってもお上手💮

 

とってもみんな頑張って練習ができました

 

力を合わせて頑張っていこうね❗

 

昨日は、沖田さんからたくさんのシュークリームの差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました😊

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。