· 

中学生テスト明け

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日でテストも終わり、中学生が練習に合流

 

約一週間のテスト休み

 

「テストはできたか?」っと聞くとあまりいい返事が・・・

 

勉強も柔道もすぐには結果として現れるものではありませんよ

 

日々の積み重ねが大事だよ❗❗

 

テストの結果が楽しみです😁

 

 

練習は

 

みんなで体操から

 

補強運動

 

受け身

 

打ち込み

 

みんな、活気ある素晴らしい練習ができました

 

練習では、たくさん失敗をしていこうね

 

そこから何がダメだったかしっかり考える

 

そして、失敗からたくさん学んでいこうね

 

失敗をしただけ強くなっていこう

 

みんなで一致団結をして頑張っていこうね!

 

昨日は、笹かまぼこの差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。